WBC初期のころ、当時の中日監督落合さんが”うちのチームからは一人も出さないよ。何かあったらどうするの”と発言していましたが、こういう状況になったらどうするの?ということなんでしょうね。西武の森捕手がキューバ戦練習試合でデッドボールを受け右ひじ骨折の重傷です。ほかの代表選手、大事にしてください。あくまでも見たいのはペナ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    take (火曜日, 07 3月 2017 14:24)

    いいですね。ブログ。お店の雰囲気・・楽天情報・・これからも楽しみに拝見させていただきます。
    茂木くん、安楽くん、松井さん、岡島くん・・・みんながんばれ・・・楽天がんばれ・・・ですね